カテゴリ

カテゴリ:デジタル作品

お久しぶり更新

カテゴリ:

お久しぶりの更新になりました。

正月から同人活動は休憩していたのですが(「ヤれる子」は私の作業は去年のうちに終わってた)
4月の声を聞いて、あまりの時の流れの早さに
ビビッたので、のそのそと動き始めましたε=ε=(;´Д`)昨日正月でもおかしくない感覚なのに・・・っ


ネタはだいたい固まってるので
まずは下絵からやっていきます。

今回もゆるく、枚数を気にせず好きなように進めていきます。
色塗りのときに後悔するパターンのヤツです(′∀`)

気長に完成をお待ちくだされば幸いです。

まだラフ↓
1

新作CG集!発売開始!

カテゴリ:
2/3の18時30分頃より「ヤれる子!電車エッチ」の
ファイル修正したものを再アップしました。
(誤字・同じ画像の重複等の修正)

それに伴いキャララフや設定がかかれた画像をおまけとして追加しました。

大変お手数をお掛けして申し訳ないのですが、
よろしければ、再ダウンロードをお願いいたします。

----------------------------------------------------------------------------------------------------

本日CG集が各サイトより発売です
どうぞよろしくお願いいたします!!

Gyutto(ギュッと!)様
Gyutto(ギュッと!)|美少女ゲーム、アダルト動画、同人作品の総合ダウンロードサイト!
デジケットコム様

DLsite様

DMM様
レイプ合法化っ!!!
メロンブックス様
Melonbooks DL


yareruko-top

まろん☆まろん近況

カテゴリ:

10月になりましたね~。

近況報告です。



9月中は同人誌用のネーム~ペン入れを進めました。
内容はレイプ合法化のアナウンサーユリちゃんの番外編みたいな感じです。

アナウンサーユリちゃんの部分は詳しい描写がないぶん、
妄想できてエロかった、という感想をいくつかいただいたのですが
あえてそこを詳しく描いてみました。へ・・・へへへ・・・。


漫画作業は慣れてないので難しかったです。
クリスタという漫画を描くためのソフトを使って描こうと思ったのですが
どうしてもうまく使えず、

仕方ないのでクリスタの専用書を買って読んだのですが
やっぱり使いこなせず、

ああ、自分ってやっぱりアホなんだなと
思いながらこころざし半ばに挫折してしまいました。

よってデジタルでトーンを貼るというすべが
わからず漫画はSAIを使いフルカラーで仕上げようと思います。
クリスタでトーンが貼れれば・・・っトーンが貼れれば・・・っっ
(でも挫折したのはペン入れのあたりから)

クリスタはまた時間を作ってもう一度くらいはチャレンジしてみます・・・・・・・・・・・・。
クリスタ家庭教師をご存知の方はぜひご一報ください。



同人誌の仕上げはここでいったんおいといて、
10月からはCG集の作業に入ります。
(同人誌は冬コミの結果がわかりしだいでまた進めようと思います)


今回のCG集はコミケ用などではなく、DL販売を第一目的として
制作します。
楽しみにお待ちいただければ幸いです。

001

カテゴリ:
初参加のコミケが無事終わりました。(´∀`*)
スペースにきてくださった方、どうもありがとうございました!

思っていたよりも暑くなく、思っていたよりも臭くなく
変な人もまったくやって来ず、普通に販売して終わった印象です。

持っていった作品は全て完売できたので嬉しかったです。
売り切れ後、スペースにきてくださった方は本当にすみませんでした。

以下長くなるので箇条書きにしてみます(笑)


嬉しかったこと
■販売停止にならなかった。(膣内描写が審査に通るのかひどく不安を感じていた)
■ツイッターでのお知り合いが来てくださった。
■あの青水庵先生に会えた。
■私のスペースを探して来てくださる方がいたこと。
■全種買いの方が多かったこと(イベントに出ることで
私の作品を見たことのない方にみていただける機会になったんだな、と思えた。)
■差し入れを下さる方がお一人いて、しかもエネルギーチャージのゼリーで
そっこうチャージした。(ありがとうございました!)


よかった点
■アイパットでデモを流してみたけど(編集したCG集がスライドショーでながれるだけ)
皆さん結構みてくださった。持っていってよかった。


反省点
■やっぱりテンパっていた。
■スケブお断りしてしまった。すみません。手が震えて会場じゃ無理っす・・・。
■わずかに列ができたとき、上手く誘導できなかった。
■スペースレイアウト再考の余地アリ


したかったのにできなかったこと
■屋台で食べる
■コスプレ広場にいく
■購入してくださった方となごやかに談話する
■いろんな人に挨拶にいく(結局ほぼスペースにいた)
■横のつながりを作る(だからスペースにジッといちゃダメなんだな)


そんな感じです(・◇・)ゞ
ありがとうございました!!!

カテゴリ:
「レイプ合法化っ!!!」が発売してから1週間がたちました。

今回も多くの方に作品をみていただけて嬉しかったです。
本当にありがとうございます。

発売日には皆さんの反応が気になって半分死人のように
なってたんですが、
感想をくださったり、レビューを書いてくださった方々の
おかげで復活できました。心から感謝しています。



次回作はまだまだ真っ白けです。

ゲーム作りたいな。
まあ、スキルないんで妄想なんですが。。。

学生時代、情報処理の勉強を少しはしたのですが
まったく頭に入りませんでした。
プログラムできる人は凄いよなぁ~。
RPGツクールでもできる気しないわ。

ゲームが無理なら声つきCG集にしたいな。
これは結構本気でやってみたいです。
作品が長すぎると難しいと思うので
今回はそこで断念しました(笑

このページのトップヘ

見出し画像
×