明日1月31日に新作のCG集が発売されます。

今回はなんとっ
あの【青水庵】さんと合作です

企画やシナリオを青水庵さんが担当して
私が絵を担当しました。

尊敬している青水庵さんと合作できて
すっごい嬉しかったです(´∀`)

いろんなことがとても勉強にもなりました。
これが次回作にいきればいいのですが・・・

最初ははじめての合作だし
短編のCG集にしましょうよ とか言ってたんですが
出来上がってみたら
セリフ差分950枚とか聞いたことのない
枚数になってました。Σ(・ω・ノ)ノ


サンプルや詳しいあらすじなどサイトのほうに
ありますのでぜひぜひご覧下さい。

http://marron-marron.jp/

どうぞよろしくお願いいたします。
yareruko-top




yarerukosanpuru-1


yarerukosanpuru-2






















yarerukosanpuru-3