カテゴリ:
2



















なんとなく・・・っ終わりましたっ!

後は見直してミスをチェックしたり、サンプル作ったり、モザイクチェックにひっかかったり・・・

またサンプルができしだいアップしますね!
サイトのほうにも今回もたくさんサンプルをのせれたら、と思ってます。

今週はたくさん更新するので(笑)ぜひブログ、サイトのぞいてやってください。




基本絵をザッと数えてみたら60枚くらいありました。(アップ系含めず)
セリフ差分は590枚くらい。

ボ・・・っボリュームだけは誰にも負けないんだから・・・っ!

って感じです(笑)(冗談です。もちろんこれ以上のボリュームの作品がたくさんあるのは知ってます)



枚数が多いだけあって
楽しいシーンがたくさんあるのでぜひぜひお楽しみにっ☆
1