カテゴリ:
ぬ・・・塗ってます。
まだ塗ってます。。。Σ(´д`;)あれー

差分の塗りが結構あったのでもう少しかかりそうです。
はやくセリフいれたいなぁ・・・。


横長の絵なんですが、小さくなりすぎるので
ブログには縦にしてのせてみます↓(ん?今度はやたらでかくなったな・・・Σ(´д`;))
まだ汁のない製作途中の絵です。今回も汁は最後にまとめてやる感じになりそうです。。。
汁がついたらまたビフォーアフターやってみます!
妹ラスト放心









































男性が透明化してますが、透明人間ものではありません(笑)
でも透明人間ものも好きジャンルなんでまたやってみたいですね~(´∀`*)