カテゴリ:

こんばんは!
急きょ発売日が決定いたしましたので
ご報告させて頂きます!


DLsite.comさまで 8月17日土曜日発売予定です!!


実は一度くらいはモザイクチェックにひっかかるとホンキで思っていたので
こんなに早く発売が決定したことに結構焦ってますΣ(゚д゚;)



今回は透明人間ものなので男役の姿がある【通常バージョン】のほかに
完全に男性の姿がみえない【完全透明バージョン】も作ったんです。


そのため、透明バージョンの挿入シーンなどは本来みえているはずの
男性器が存在していないため、本当に膣奥まで見えちゃうクパァ状態になってて……
本当に丸見えなんです


膣内は内臓とみなされるためモザイクの対象にならないと聞いて
膣奥はまったくモザイクかけずにチャレンジしたんですが


でもあんまりにもクパァなので…さすがにモザイクチェック対象になるのでは……と
ビクビクしていたのですが……なんと通ったようです!わーいっわーいっ



DMMさまのほうはもう少し登録に時間がかかりますので
もうすこし発売のほうは遅くなりそうです。




発売日も決まったので急いで今日、明日中にはサイト完成させます!!



syousai04