カテゴリ:

逆痴漢CG集がおかげさまで
DLsite.comさま、DMMさまのデイリーランキングで
1位をとらせていただくことができました。
本当にありがとうございます!!

正直ランキングに入れるなんて
夢にも思っていなかったので
ポカーン状態でしたが、

「こんなことは2度とないかもしれないっ!!」と
ハッとして、急いでその瞬間をプリントスクリーンで保存
しちゃいました
ランキング
現在は入れ変わっていますので、この画像がみれるのはココだけ!

本当に感謝、感謝です!
ありがとうございました!!

また、コメント・拍手・ピクシブのお気に入り登録など
してくださった方、ありがとうございました。
大変励みになりました。