アーカイブ

2014年08月

カテゴリ:
初参加のコミケが無事終わりました。(´∀`*)
スペースにきてくださった方、どうもありがとうございました!

思っていたよりも暑くなく、思っていたよりも臭くなく
変な人もまったくやって来ず、普通に販売して終わった印象です。

持っていった作品は全て完売できたので嬉しかったです。
売り切れ後、スペースにきてくださった方は本当にすみませんでした。

以下長くなるので箇条書きにしてみます(笑)


嬉しかったこと
■販売停止にならなかった。(膣内描写が審査に通るのかひどく不安を感じていた)
■ツイッターでのお知り合いが来てくださった。
■あの青水庵先生に会えた。
■私のスペースを探して来てくださる方がいたこと。
■全種買いの方が多かったこと(イベントに出ることで
私の作品を見たことのない方にみていただける機会になったんだな、と思えた。)
■差し入れを下さる方がお一人いて、しかもエネルギーチャージのゼリーで
そっこうチャージした。(ありがとうございました!)


よかった点
■アイパットでデモを流してみたけど(編集したCG集がスライドショーでながれるだけ)
皆さん結構みてくださった。持っていってよかった。


反省点
■やっぱりテンパっていた。
■スケブお断りしてしまった。すみません。手が震えて会場じゃ無理っす・・・。
■わずかに列ができたとき、上手く誘導できなかった。
■スペースレイアウト再考の余地アリ


したかったのにできなかったこと
■屋台で食べる
■コスプレ広場にいく
■購入してくださった方となごやかに談話する
■いろんな人に挨拶にいく(結局ほぼスペースにいた)
■横のつながりを作る(だからスペースにジッといちゃダメなんだな)


そんな感じです(・◇・)ゞ
ありがとうございました!!!

C86 夏コミ情報

夏コミ用の短編作品は無事完成しました~!

制作期間1ヶ月でどこまでできるのか・・・
挑戦するような気持で作りましたが

結果は「逆痴漢」に近いボリュームくらい
というものになりました。
基本15枚前後 台詞差分205枚くらいの作品です。
(完全透明差分もつきます~)


ピクシブにサンプルアップしました~
ぜひぜひ見てやってください。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45207428


↓イベントでの値段表です。パッケージですが直売なのでちょっとお得です。。。
あとおつりの準備が少なくてすむかなって・・・・・・(′∀`)
pop

































台風きてますね~
気をつけてお過ごし下さい

このページのトップヘ

見出し画像
×