アーカイブ

2013年05月

デジ作品3

カテゴリ:
こんばんは~☆

まだまだ塗り作業やってます。
進行状況はやっと塗りが半分くらいは終わったかな~??という感じです。
と、遠いなゴール・・・



エロ絵もアップしたいのですが
汗とか涎とかの汁関係やモザイク処理関係を後回しにしているので
完璧に完成している絵がないんですよねすみません。

なので、今回もエロくない絵ですが
キャラ絵アップさせていただきます。
大好きなおかっぱ女の子です☆
a







デジ作品2

カテゴリ:

お久しぶりです。
GWは風邪をひいてはじまり、風邪をひいたまま終わりそうな勢いのkotoです


デジ作品は少しずつですが進んでます☆

線画は差分を残してほぼ終了!
って、差分が結構作業量が多いんですよね

でも違う作業をしたくなったので色塗り始めちゃいました。
あ~違う作業楽しい~~

今回はいろんな女の子がでます。
学校を舞台にしたいと思います。
会長演説 - コピー

このページのトップヘ

見出し画像
×