アーカイブ

2013年01月

デジタル作品「逆痴漢」もの

カテゴリ:
※今後はアダルトのものが多いのでアダルトカテゴリに移動しました。
18歳未満の方、アダルト系が苦手な方はご遠慮くださいませ。



デジタルの方はモザイクをなおし無事アップできました。
発売日は1月13日で決まりですっ!!

今日はサンプル用に作った画像をアップさせていただきます

520×460
640×480-1
640×480-2

こういうサンプルを作るのは結構好きな作業でした♪


ひさしぶりのラフ☆

カテゴリ:

scan2
裸エプロン咲夜さん。

新年一発目からエロに走る

「何描こうかな~」→「よしっ、裸エプロンにしよっ」
の、この間5秒くらいだったので、しかたありません

scan1

こちらはアリスさんになる予定。
エロはなく、可愛く描きたいです。(でもピチピチミニスカにしたい・・・)
みんなでマフラーぐるぐるしてるイメージです。
だいぶアリスさんとちがうのでいろいろなおしながらペン入れます
髪ストレートアリスも可愛くて好きなので髪はいじるかどうか悩み中。。。

カテゴリ:
ピクシブ登録しました~

使い方をまだよく把握できてないのですが
作品のアップ方法だけは覚えましたので大丈夫っ!!

今まで描いたアナログイラストや今回のデジ作品のサンプルとかを
ぼちぼちあげていけたらなーと思ってます。
よかったら遊びに来てやってください


現在はオークションにだそうかな、と思っているイラストの
ラフを描いてます。明日くらいにはラフもアップできるかもっ!!

デジタル作品2

カテゴリ:
※今後はアダルトのものが多いのでアダルトカテゴリに移動しました。
18歳未満の方、アダルト系が苦手な方はご遠慮くださいませ。


(前の記事のつづき)

モザイクが薄いからやりなおしてね★

と、いう意図のメールが作品を登録した会社からきました


終わったぜぃ♪ひゃっほいっっって気分になっていたので
ガッカリ具合も半端なかったのですが、自分が悪いので仕方ありません…。
頑張ってなおして再入稿しました。

しかし、今回のモザイクチェックの件ではDL会社さんの対応に
いい意味で驚かされました。
とにかくレスポンスのスピードが速いっ!!そして丁寧っ
こちらのミスなのに下から下から言って下さって…
本当に恐縮です
次からはお手数をかけないように気をつけます!!


デジタルCG集の発売日は2013年1月13日予定となりました

800-01-02

立ち絵です☆
むっちむちのボインボインです

このページのトップヘ

見出し画像
×